働きたくない

うつ病体験についてポップに語る。

性欲について

 選べるなら事故でぽっくりいきたい、むらかなです。眠れなかった…

 

 今回は性欲について、まず私はあまり性欲がない方だと自負しています。

 そして、お金で買うことありません。

 これ、大前提(セクシー女優の方、お世話になっております)。

 

 うつの状態は悪いときは、マスターベーションする元気もなく、

 中年だし、若いときよりよりはなくなるよね、もしかして解脱した?って

 思いましたけど、喜ぶべきかどうなのか分かりませんが。

 

 しかし、精神状態が回復するにつれ性欲も戻ってきました。

 そうです、単に精神、肉体の両面が弱っているだけでした

 

 やりたいって思っているときの男は最悪です。

 

 それしか、頭にありません。

 いろいろやって賢者タイムを迎えたときの自己嫌悪なかなかすごい。

 

 いっそなくなればいいのにねー。

 経済とかは停滞するけど、世界は確実よくなるよね。

 男の性欲はなくなると。

 

 女性についてよくわからん。

 

 決まった相手としかセックスしませんって言う前提でできている、結婚という制度はなかなか優れている。

 夫婦、恋人でも強姦はありますが…

  

 浮気も不倫も経験ありません。

 まず、面倒くさい、なによりモテない!!!

 

 少子化って問題点はありますが、相手を精神的に殺す強姦がなくなるのであれば、人類が滅んでもいい気はする。案外それで絶滅するんじゃないかな?

 冷静なときにセックスを思い浮かべてください、よくそんなことできるなってことやってますよね。

 もうね、変態ですよ、やっていること。

f:id:kanan33:20210517230531j:plain

怪我した女性を運ぶ

                    ですお間違いなく。

 

 

 

 動物として人間を見たとき一番重要なのは種を残すこと。

 幸か不幸か中途半端に知能が発達した私達は、死ぬまでまでこの問題に悩まされます。

 75歳超えた後期高齢者の性欲を見るたび(仕事柄あります)

 「頼むから枯れてくれ」と心の中で願います。

 寿命が伸びたことって何かいいことあるんですかね?ってケースをたくさん見てきました。

 自分で自分の始末を出来なくなる前には死にたいと切に願っています。

 (今はまだ生きる!!たまに楽しいこともあるし)

 

 

 

 どうでもいい情報ですが、バツイチ子供ありです(二人目の子は1年3ヶ月でなくなりました。)

 

 うん、やっぱりある程度文章は事前に考えたほうがいいね。

 とっちらかってる。

 この文章を読んでくれた人これもなにかの縁です。

 あなたが少しでも楽しく生活できるように願っています(私も含めてくれ!)

 偽善者っぽいけどまじです。

 

 手の届く範囲の相手は幸せにしてあげたい。

 それが子供の未来の幸せにつながって行くと考えています。

 ええ、現実離れした理想主義者です、精神病んだ一因です。

 

 では、また。