働きたくない

うつ病体験についてポップに語る。

My computer is dead.

今回はアフリエイトっぽく出来ました、むらかなです。

中古で買った富士通のラップトップが昨日天に召されました。
買って半年一昨日までは普通だったのに…

ネットで調べた情報はあらかた試しましたが駄目でした。
バッテリーを取り外し再起動も試みましたが、画面が真っ黒なままです。
中古なので当然保証期間はとっくに過ぎています。

しかしながら、ブログを始めたのもアフリエイト(儲けてはいない)を知ったのも
彼のおかげです(孤独だったので彼です)。
安物買いの銭失いとはこのことです。

次はもう少し高価な中古を買おうと決意を新たにし(学ばない)ネットを巡回しました。
しかしあれですね外に出なくても買い物が出来ると引きこもってしまいますね。

さてさて、困ったことにタブレットしか使えない状態になってしまいました。





まずは、国内有名ブランドを検索、高い!!!
そりゃ、中国に抜かれるよと独り言をいいながら、中華製品を検索。
同スペックで半額のものもあります。
安かろう悪かろうの時代は終焉しています。

安くて性能のいい商品しか売れません、現在は商品値段がすぐにインターネットで調べられます。

店舗の評判も口コミからある程度チェックできます。

ですがやはり、アマゾン・楽天といった大手サイトは安心感がありますよね。
ここ最近はコロナ禍もあり、実店舗で買い物していません(コンビニは除く)。

商品も売れている、レビュー内容で良し悪しが判断できます。
最近の趣味はアマゾンのレビューを読むことです。
日本語が無茶苦茶ですごく面白いです、久しぶりに爆笑させていただきました。

今回は一番売れているスマートバンドをご紹介。
ブランドがよくわからないものは省略します。
これは私が実際に使ってます。

【正規日本語版 & 限定クーポン配布中】 Xiaomi Mi Band 5 スマートウォッチ レビュー特典あり 本体日本語表示 シャオミ 国内発送 活動量計 歩数計 心拍健康管理 睡眠モニター スマートバンド 防水 着信通知 腕時計 ブラック

価格:5,480円
(2021/5/29 15:50時点)
感想(2416件)




みなさんは正規の商品を買ってくださいね。
グローバルモデルの中には日本語に対応していない個体もあります。

その個体を引いたのが私です。
英語のリスニングのしていることにして憤りを抑えています。

シャオミバンド5を腕につけ今日はしっかり2000歩1.5km歩きます。
昨日はショックで抜け殻になっていました。

では、また。