働きたくない

うつ病体験についてポップに語る。

2000歩

 歩いてきました、むらかなです。

 スマートウォッチめっちゃいいぞ!!!

 

 「クララが歩いた!」並みに凄いぞ!うつのおっさんがウォーキングって!!

  20分歩いた。

f:id:kanan33:20210522201338j:plain

これが買ったやつ! xiomi band6 3600円

 

心拍測れます,消費カロリー計測できます、着信、メールの通知きます。  ウォーキングだけなならこれで十分。  記録されるってやる気でる!

ちょっと感動してる。

 

スマホと連動させればGPSも使える!!

 どこを歩いて最大心拍はいくつか教えてくれる。  今日はじめて21世紀を感じた。

いかんせん、安いの買ったから日本語に対応してない!

アプリは対応してるから大丈夫だけど!
やっぱり道具大事!!!!

 

もう一本欲しい、必要はないけど!

宣伝すりから承認くれ!!

関係ないけど。1名私のコメントだけ読めない、書き込む選択肢がでないとい事案発生。

地味にへこむ。