働きたくない

うつ病体験についてポップに語る。

スマートウォッチ

f:id:kanan33:20210519051922j:plain

スマートウオッチ

 みんな貯蓄が大事だっていうけど、明日死んでも不思議じゃない、むらかなです。

 

 最近ブログを始め、家にいる時間がめっきり長くなりました、運動不足にもほどがあります。

 一番ひどい時ほぼベットの上、ようやく趣味が楽しめるまで回復しました。

 さあ、次の段階。

 運動です。

 いろいろ試しているけど続いて趣味の方か少ない私ですが、今回は趣味だけではありません。

 おっさんの健康です、命がかかっています

 ポジティブに見えるかもしれません、私は「常に最悪を想定する楽天家」です。

 なので大抵ことは想定内、いつでもかかって来いです(今はやめて)。

 

 いつものようにブログしていると発見したのがスマートウオッチでした。

 これなら、ウォーキングも継続できそうです。

 スマートウオッチとは

 タッチスクリーンとCPU(※)が搭載されていて、文字盤の部分に触れることでさまざまな機能を使用できる腕時計型の電子

機器です。

 

 

 

 早速アマゾンでぽちりました。

 商品はこちら、Miスマートバンド5」。心拍数モニタリングや運動のトラッキング、睡眠モニタリング、2週間持続するバッテリーなど高い機能性を備えながら、4,490円(税込)という非常に安価な価格に抑えられた、スマートウォッチのエントリーモデルに位置づけられる製品です。

 

 明日届くと思います。

 うん、アフリエイト向いていない、文章が浮かんで来ない。

 物欲満たす口実だな。

 

 では、また。